SSブログ

今クールは8 [マンガ/アニメ/ゲーム]

さてさて新年度。今期もたくさんのアニメを楽しみたいと思います。つけめんです、新作アニメ、でてこいや!!

ではいつものように新規予約リストをば

断裁分離のクライムエッジ
RDGレッドデータガール
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
フォトカノ
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
進撃の巨人
翠星のガルガンティア
這い寄れ!ニャル子さんW
ゆゆ式
刀語
革命機ヴァルヴレイヴ 
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。

全15タイトルです。

相変わらず多い。

ちなみに現在ビビッドレッドオペレーションとヤマノススメは1話も見ていない状態で残っています。。。
たまこまーけっと、リトルバスターズ、ジョジョの奇妙な冒険、さくら荘のペットな彼女も先々週まで1クール分残っていたので急いで消化していた次第でございます。

時間調整をしっかりして効率よく視聴しなくてはいけませんね。話題についていけなくなりますから。
(ネット上でネタバレを回避するのに一苦労ですわ)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見散歩ぬこもの2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。