SSブログ

お花見散歩 [駄日記]

sakura1.JPG


徒歩5分ほどにある河原に桜並木があるので、散歩がてら桜撮影してきました。

sakura2.JPG


天気もそれなりに良くて清々しいです。桜も6~7分咲きといったところでしょうか。

sakura3.JPG


とにかく人が多い。人や車が写りこまないように、じっと待っていたりしましたが無理ですね。
並木道は渋滞になっていてそこらじゅうでクラクションが鳴っていたり、風情がないです。人間もっと心にゆとりを持たねばいけません。ましてや周りは桜が咲き乱れているわけですからね。

1時間半の散歩でしたが半分以上は立ち止まってカメラの設定をいじってました。
カメラの調整している時や構えている時は

「アルェーなんか暗い。WBの調整か?絞りも変えてみるか?あ゙ぁ逆光!子供フレームインすんな!」←独り言多く心にゆとりがない

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の花今クールは8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。