SSブログ

ぐぃんぐぃん動く癒しアイテム [アイテム]

この時期、暖かく時に涼しく、個人的には過ごしやすいので光熱費がかからないので助かります。
つけめんです、ウゥララララララー!

massage_cushion1.JPG


クッションです。先日購入しました。
なぜ?って思う人もいるでしょう。まぁ待ちなさい。

見た目はただのクッションですが、なんとコイツ「マッサージ機能を備えているのです!」

角にスイッチが付いていまして、それをポチッと押すと背面がぐぃんぐぃん動くのです。

massage_cushion2.JPG


玉座であるシングルソファに設置。

アニメ見ている時もゲームやってるときも漫画読んでる時もレッツ”ぐぃんぐぃん”。

あはぁ~イイ(´Д`)

床に置いてふくらはぎを乗せても気持ちいい。これはいいものです!

家電量販店をうろついて見つけたのですが、これ以外にもいろんなサイズとデザイン。充電式というのもありまして、全て試す。気が済むまで試す。棚に置いてある物まで引っ張り出す。
結局ここ一帯散らかり放題。店側からしてみたらいい迷惑だったと思います。

まぁ途中から店員さんが不審人物に見かねて色々説明してくれたりしてくれました。
「こっちの方が使い勝手がいいよ」
「充電式はあんまもたないから良くない」など

はっきり言う、気に入らんな。とか口走ってしまいましたが、良い店員さんでした。

まぁ当初の目的は母の日の贈り物。しかし実際使ってみて自分もえらく気に入ってしまいまして、自分の分も購入。

一緒にいた友人も自分用と母の日用。計4つを買いました。店員さんも
「えっ、4つも買うの!?」
って素で言ってましたしw

しかしこの終始世話になった店員さん、マッサージブースの店員さんじゃなく

隣ブースの眼鏡屋の店員だったのが笑えた

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

月宮水瀬

何故メガネ屋さんが家具の販売を?
デパートならでわのことなのだろうけど・・・・
by 月宮水瀬 (2013-04-26 11:46) 

つけめん

→月宮水瀬さん
結構年配の店員さんだったし、いろいろ経験積んでオールマイティ店員になったのでしょう。
しかし近年稀にみる良店員さんでした♪
by つけめん (2013-04-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュニオン駒ヶ根探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。