SSブログ

嗜好品のキリングタイム [マンガ/アニメ/ゲーム]

梅雨だす。。。雨は嫌いです。
洗濯物が外に干せなくなって結局部屋干しになって、生乾きの臭いだけならまだしも、ただでさえ湿度が高いのに更に室内の湿度が上がって仕方なくエアコンの除湿を使って電気代がかさむ事になるからです!つけめんです、いきなりの愚痴、サーセン。


railgun_cd.JPG


fripSideのsister's noiseをゲト。これで自分の持っているレールガンのCDは3枚目です。
CDは発売日に購入していましたが、ようやく載せることが出来ました。前回の記事に書いた通り、先月はグロッキーでしたので。。。
事前情報無くPVを見ていきなり”ザ・たっち”が出てきた時には不意打ち喰らって吹きました。持ちネタをやるな持ちネタをw

今更ながらアニメ2期もOP含めイイ感じです。コミックス見て麦野・食蜂はお気に入りですしね。
メンタルアウトしてほしいです。


game.JPG


んでゲームはシュタインズゲート~線形拘束のフェノグラム~と真・女神転生Ⅳをゲト。

シュタゲは5月中旬に購入して既に攻略済みです。女神転生は昨晩購入。ゲームは発売日をずらして買うのがジャスティス!理由は時間が経った方が攻略サイトが充実しているから。ネットを使うようになってから攻略本の類は買わなくなりましたね。そこそこの値段しますし、分厚くて場所をとりますから。

しかし真・女神転生は約10年振りの新作みたいですね。自分は前作をやっていません。でもⅠ・Ⅱはしっかりクリアしています。そうなると最後に真・女神転生をプレイしたのは更に昔になります。

そりゃそうですよね。Ⅰ・Ⅱはスーパーファミコンでしたから。どんだけ振りだよ!って感じです。

まだ2時間ほどしかやっていませんが、戦闘シーンで懐かしさを覚えます。特に敵との交渉。
仲魔にするために「(金・物)ちょうだい」の要求にに全てへーこら答えて散財・・・orz

わーい、俺の貢ぐ君っぷり10年以上経っても変わってな~い♪

これも”機関”の工作か!?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。