SSブログ

仲魔(友達)を増やしたいとか [駄日記]

2週間前に購入した「真・女神転生4」、ハマってます。つけめんです、今後ともよろしく。

現在プレイ時間40時間。個人的にはなかなかのハイペースです。

このソフトもDSならではのすれ違い機能がありますが、なんか同ソフトやってる人が少ないです。

自分の住居はバスも通るそれなりに交通量が多い道路に面した場所なんで、窓側にDS置いておくと結構な人数とすれ違います。

真女神転生購入してから60~70人とはすれ違っていますが、いまだに女神転生やってる人とのすれ違いはたった4人。

発売当初は某家電量販店では売り切れ状態になる位で売上ランキングでも上位にいるのに、おかしい。

ブレイブリーデフォルトの時はガンガンにすれ違っていたんですけどね。

行き交う人々のやっているゲームは「ともだちコレクション」とか「どうぶつの森」ばかり。

なんだこれは?オレが絶対購入しないリア充ソフトやッてる人が多いってことか! ←勝手な思い込み


ゴラムゴラム、まぁともあれ休日もゲーム三昧、アニメ三昧で相変わらずやれやれなヤツです。

おかげでこれといったイベントもなく、ブログに書くネタもないってのは哀しいなぁ哀しいなぁ。。。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。