SSブログ

服なんてただの飾りです [アイテム]

七夕。七夕といえば短冊。短冊に願い事なんて小学校以来やった事はありませんが、願い事、願い事ねぇ~。

・・・

なんか歪んだ発想の願い事しか思いつきません。仮に願い事を短冊に込めて天に放ったところで撃ち落とされることでしょう、速攻で。つけめんです、落ちろ蚊トンボ!


この休日ちょいと買い物をしてました。

しかし、いつものように趣味・嗜好品ではないのです。


huku.JPG


Tシャツ・シャツ・ショートパンツ・靴下・ベルトの被服一式です。

昨日今日と最高気温が猛暑日というバッドステータス確定の天候の中、いろんなショップを彷徨い歩いて買いました。

これで今年の夏はいろんなムーブメントを起こして・・・



予定ないやん。。。orz


そんな現状夏の予定が無い残念な自分に

make.JPG


「働いたら負け」Tシャツ買ってしまいました。

アイドルマスターシンデレラガールズはノータッチですが、双葉杏というキャラとTシャツのセンスになんか惹かれまして。

まぁネタとして、あくまで部屋着用です。これで外出したらリアルガチで洒落になりませんので。

とりあえずキャラ同様このTシャツ着て引き籠るなんてことは回避したいところです。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

macinu

いい!このT最高~!(^o^)v
by macinu (2013-07-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今クールは9駿河の街道を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。