SSブログ

X-Dayの贈り物 [アイテム]

クリスマスです。クリスマスを独りで過ごす事を最近では”クリぼっち”と言うそうです。ふむふむ

・・・あ、それ自分も当てはまりますね、がっつりと。つけめんです、ぼっち!


代表的な”非クリぼっち”の夕食 → ピザ・チキン・ケーキ

”クリぼっち(自分)”の夕食 → 納豆御飯・茶わん蒸し・梅干・からあげくん(少し気分を味わう)

フフフ、格差社会・・・

だがしかし、そんなクリぼっちの私にもプレゼントが届きましたよ!
ありがとう、サンタさん。否、amazonさん。


soniko1.JPG


SUPER SONICO ~Bondage Ver.~ です。きゃーきゃおー

だいぶ前に発売されたフィギュアですが、結構人気なようで。たまたま見つけて即決でした。


箱から取り出してみたらなかなかのボリュームでして、いやはや

soniko2.JPG


オゥフ

んで後ろから

soniko3.JPG


ローアングラーで激写ボーイ

soniko4.JPG


クラッときたぜ。


・・・

・・

クリスマスってさ、誰とどこで過ごすとかじゃあなく、結局は楽しんだもの勝ちって思わん?(訴えかけるように)

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

ぽち

えっちいのはイケナイと思います!...なんて事はありません!ww
いつもブログにお越し頂きありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します!!

よいお年を d(>_・ )グッ!
by ぽち (2013-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジャヴる新年の挨拶をば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。