SSブログ

新年の挨拶をば [駄日記]

新年あけましておめでとうございます!

あっという間に年も明け、正月も過ぎてしまってますね。

私は今年7~8年振りに実家で年を越しました。
といっても特別なこともしていません。ただただのんびりまったりしてました。

唯一の外出はちょっと山梨の方へ出かけて森林浴してきたくらいでしょうか。

標高約600mの遊歩道を(1周1200m)ゆっくり歩く。
新年から自然に溶け込みのんびり散歩。気持ちがいいものです。しかし気になるのは

まったく人がいない。そしてぜんぜん整備されていない自然のままの道。
いつ”もののけ”が現れてもおかしくない山道だったので、警戒しながらの森林浴でした。

見晴し台からの景色はこんな感じです。

shiratori.JPG


世界遺産の富士山。見事ですね。

あ、ちなみにこの場所

恋人たちの聖地ですって

もちろんそんな人とこの地を訪れたわけもなく、普通に家族と犬連れて散歩してたわけですが。。。

新年一発目に自虐るつもりもなかったのですが、これが現実なんですね。


さて今年も適当な性格が滲み出るブログになるとは思いますが、宜しくお願いします。

danboo.JPG

キュピーン


年末に購入したダンボーで締め!

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ぽち

明けましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いしますです!!
by ぽち (2014-01-05 14:04) 

月宮水瀬

明けましておめでとう御座います

富士山がとっても綺麗(*'Д')ゞデシ
まったく整備されていない山道・・・恐いのでしょうが
まさに自然そのままなのですねー
by 月宮水瀬 (2014-01-05 17:26) 

つけめん

→ ぽちさん
おめでとうございます。
本年もアバウトな当ブログを宜しくお願いします!

→ 月宮水瀬さん
おめでとうございます。
ボロボロで苔だらけのベンチやテーブルもありました。
夜だったら間違いなく何か起こります。
by つけめん (2014-01-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-Dayの贈り物今クールは11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。