SSブログ

今クールは11 [マンガ/アニメ/ゲーム]

あぁ~寒い。温泉行きたい。うん、そうだ温泉行こう!つけめんです、ゆねっさ~んす!

つい先日雪がパラつきました。積もりはしませんでしたが。

私は地元も現在住んでいる所も雪は滅多に降りません。雪が積もると色々めんどうなので雪だけは降って欲しくないです。交通機関もすぐにマヒしますし。

そう考えると雪国で暮らす人達はホント大変ですね。

そして雪のなにが嫌ってやはり路面凍結。ボディバランスが悪いので、少し凍結した場所でもすぐに滑ってケツを強打してしまいます。あれは痛い。マジで痛い。そして恥ずかしい。。。

雪が積もるようならば野球部員が履くスパイクでも買わねば、ケツが終わる


さて、新年です。新作アニメも始まりました。

・新作ピックアップ
のうりん
Wake,Up,Girls!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ニセコイ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
生徒会役員共*
ウィッチクラフトワークス
ノラガミ
バディ・コンプレックス
ウィザード・バリスターズ~弁護士セシル~
ノブナガ・ザ・フール
となりの関くん
とある飛行士への恋歌
そにアニ
ディーふらぐ!
ハマトラ
中二病でも恋がしたい! 戀
未確認で進行形
銀の匙
魔法戦争
桜Trick
pura
GO!GO!575

・2クール目
サムライフラメンコ
凪のあすから
はじめの一歩~Rising~
ゴールデンタイム
東京レンヴンズ
キルラキル
ストライク・ザ・ブラッド


・・・え、30タイトル!?

スゴイですね。記録更新ですか。そういえば以前友人から言われましたね。

「お前、アニメ評論家になれるんじゃね?」

よし、今年も見る!評論できないけど、オレ、いっぱいアニメ見る!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の挨拶をばホワイト大かんぱ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。