SSブログ

ホワイト大かんぱ! [駄日記]

2014yuki.jpg


雪や。

2週連続の記録的積雪。そして狙ったかのように週末に「直撃、来ました!」

雪は嫌ですねぇ。外出できない、車汚くなる、雪が溶けた後は道路も汚れて更に車汚くなる、アイスバーンでケツ強打する。雪積もって喜ぶのは子供と犬くらいじゃないでしょうか。

早く暖かくなってほしいものです。でも花粉症は勘弁です。


さてこの1ヶ月更新滞っていましたが、こんな時は大概特に何もなく平凡な毎日をのんべんだらりと過ごしていたというわけです。

先週は土曜日曜と一歩も外出せず自宅警備モード。おかげで溜まっていたアニメをがっつり消化することが出来ました。15時間連続耐久アニメ観賞。新記録です。

さすがに疲れましたが、エネルギーは十分確保できたと思います。

外出せず、動かず、必要最低限のエネルギーの消費と摂取で日々を過ごす。

まさに冬眠。

春になるまでこんな生活続けていけたらなぁ。

何も考えずアニメ・漫画・ゲームを満喫する日々、嗚呼素晴らしいでは・・

・・・

・・

そういえば今日って何かしらのイベントでしたっけ?甘いものを渡したり渡されたりと。

う~ん・・・


いや、すみません、気のせいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今クールは11ワグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。