SSブログ

ワグ! [マンガ/アニメ/ゲーム]

記録的な積雪でうんざりしていた2月も終わり、早くも3月に突入。まだまだ寒いですが、周りでは早くも花粉症の症状にやられている人が結構います。

私も長年花粉症に悩まされている側の人間ですが、未だに症状は現れず。もう少し暖かくなったら一気にくるんでしょうね。つけめんです、うんめぇにゃ~



さてさて届きましたよ。

行くぞ!がんばっぺ!

wug_movie.JPG


劇場版「Wake Up, Girls!~七人のアイドル~」

仙台を拠点に活動する駆け出しアイドルの話。

申し訳ないのですが、映画館には足を運んでいません。気にはなってたんですけど・・・

んで今期放送されているTV版を見て案の定気に入ってしまいまして、やはりWUG!結成の原点を見なくてはと思い即購入を決意した次第です。

他にアイドルアニメといえば個人的には”アイマス”や”ラブライブ”。
しっかり見ていましたし、ぶっちゃけ好きです。

そう考えると、そうかぁ、オレってばアイドル好きなんかぁ~とか思ってみたり。

でもリアルアイドルは、うん、まぁ、別に、ねぇ?

そしてCDもしっかりゲトゲト

wug_7war.JPG


OP主題歌と挿入歌。「7 Girls War」「16歳のアガペー」
んで、Blu-rayに付属されている「タチアガレ!」

全曲、気に入った!

これは

「Wake Up, Girls!  間違いなく、くる!!」(作中に出てきたセリフでかなり気に入っている)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。