SSブログ

今クールは12 [マンガ/アニメ/ゲーム]

春クールです。前クールのアニメの最終話を一気に見た今日この頃。

その中でも衝撃的な最後だった作品がありましたねwつけめんです、「んだよ・・・意味わかんねぇ・・・」


さて新アニメが始まりましたよ。今回は局名も付けてみました。

魔法少女大戦 :TOKYO MX
ブラック・ブレット :TOKYO MX
ソウルイーターノット! :TV TOKYO
ノーゲーム・ノーライフ :TOKYO MX
棺姫のチャイカ :TOKYO MX
風雲維新ダイ☆ショーグン :TOKYO MX
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~ :TOKYO MX
ご注文はうさぎですか? :TOKYO MX
ピンポン THE ANIMATION :フジ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 :フジ
僕らはみんな河合荘 :TBS
ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダース~ :TOKYO MX
selector infected WIXOSS :TOKYO MX
犬神さんと猫山さん :tvk
シドニアの騎士 :TBS
悪魔のリドル :TBS
金田一少年の事件簿R :日テレ
メカクシティアクターズ :TOKYO MX
魔法科高校の劣等生 :TOKYO MX
神々の悪戯 :TOKYO MX
それでも世界は美しい :日テレ
極黒のブリュンヒルデ :TOKYO MX
ラブライブ! :TOKYO MX
キャプテン・アース :TOKYO MX
一週間フレンズ :TOKYO MX
彼女がフラグをおられたら :TOKYO MX
健全ロボ ダイミダラー :tvk
星刻の竜騎士 :TOKYO MX
マンガ家さんとアシスタントさんと :TOKYO MX

新規アニメ29タイトル。内訳は

日テレ :2
フジ :2
TBS :3
tvk :2
TV TOKYO :1

TOKYO MX :19


TOKYO MX独占!政権維持!

やはり私にはTOKYO MXが必要なんですね。

NO TOKYO MX!NO LIFE!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。