SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ新編Blu-ray [マンガ/アニメ/ゲーム]

運命に叛いたとき、物語は新たなる結末へ

madomagi_br1.JPG


”魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語”が届きました。

え~と、劇場に行ったのは確か去年の11月頭。5ヶ月経ったわけですか。

映画終わりにローソンへ行き、まどマギクリアファイルをゲットして年甲斐もなく深夜にキャッキャしたことを思い出しました。

思い出しニヤニヤしながら開封。

madomagi_br2.JPG


作り込みスゲェ!イヌカレーか!?イヌカレーなのか!?

メディアは3枚。本編・特典・サントラです。

madomagi_br3.JPG


ブックレットも付いてます。

madomagi_br4.JPG


裏はこんな

しかし、劇場版はいろいろ豪華ですねぇ。通常のBlu-rayよりも大きいですし。

なんか毎月のようにBlu-ray購入していて金銭どうこうじゃなくて部屋の中がヤバイ。

年内引っ越しをリアルに考えなくてはいけない状態かもしれません。
マミさんの部屋みたいに広くてオサレな物件ないっすかねぇ。

まぁどんなに良い物件でもTOKYO-MXが映らなければ没ですが。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つけめん一人ブラリ旅今クールは12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。