SSブログ

X-Dayの歓喜 [マンガ/アニメ/ゲーム]

ふぅ、今日も疲れたわさ。ってな感じで先ほど帰宅。

みなさん御存知、今日はクリスマスです。

そして例年通り、”ぼっちクリスマス”です。もう何も感じぬ・・・

自炊する気力もないので帰宅途中に鮭弁当買って、もそもそと食していると

ピンポーン

・・・ん?なんぞ?ガチャリ
lovelive7.JPG


ラブライブ!2nd seasonの最終7巻が届いたよぉーーー!

宅配のおじさんがサンタさんに見えてしまいました。
ありがとう!そしてナイスタイミング!

思わず握手を求めそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました。

てなわけで全巻揃ったので


lovelive2nd.JPG


メリークリスマーーース!

鮭弁食って予想外のラブライブ!に歓喜。

これが、今年のつけめんのクリスマスの夜です・・・・・。



あっにっこにっこにーーー!(何かが崩壊)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。