SSブログ

さぁ、年越しだ!・・・その前に [駄文]

ユニ〇ロ店員に間違われます。つけめんです、Hooooo!!

買い物中に
「このシャツのMサイズありますか?」
的な事をよく聞かれるんですよね。何故でせう・・・?


大晦日です。今年も終わりですね。
この1年も大した更新もしない当ブログに足を運んでくださった方々、いやはや有難う御座います。

まぁこれといった方向性も無いブログですが、また来年も宜しくお願いします。

さて昨日、元日に帰省するための準備やら土産やらを調達するために街へ繰り出しました。

適当にデパート・セレクトショップ・家電量販店・CDショップ等をまわりました。

そして最後に某本屋、詳細には
「漫画関連商品などを店頭販売および通信販売する同人ショップ」
に訪れてウロウロしていると

こ、これは!?


思わず手に取ってしばし思案。そして1年お疲れ様って事でレジに持って行ってしまったんですね。

shimakaze1.JPG


「艦これ」の”島風”です。


shimakaze2.JPG


顔アップ

フフッ、なかなかの出来じゃないか(´Д`)y-~~~

ちなみに「艦これ」やったことありません。衝動的に買いました。
年末なのに自分、何も変わってません。こういうとこはブレません。

そして来年も変わらない事でしょう。変わらない事だって良い事なのです。
変わった方が良い事も多々ありますけど・・・

ではみなさん、良いお年を!最後に


shimakaze3.JPG


後姿重要~~♪からの~恒例ローアングラー激写ボーイ

・・・

・・

こんなブログですが、見限らず宜しくです(´・ω・`)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぽち

今年一年ありがとうございました!

2014年の最後の〆が、ぜかましちゃんのぷりてぃなおしりとは...イヤ、アリですね!!d(>_・ )グッ!

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い申し上げます。
でわ、良いお年を!
by ぽち (2014-12-31 16:08) 

つけめん

→ぽちさん

どうも、あけましておめでとうございます!

去年もお世話になりました。

煩悩、いまだ健在ですwww
by つけめん (2015-01-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。