SSブログ

新生、あけましておめでとうございます [アイテム]

あけました。
2015年も、まぁ、適当に生きていきます。つけめんです、いぇ~い、ピースピース

正月は帰省し、ただただ脱力してました。

とある事情で親戚にダメ出しされまくってましたが、もう慣れました。達観してます。
我が道を行くのも難しいものです。


さて、本日発売されましたね

claris_border.JPG


新生ClariS初シングル「border」

ClariSいまだ健在。うれしいですね♪

大晦日に放送された「憑物語」のEDテーマです。
「憑物語」、面白かったです。特に序盤は、いい!

物語シリーズは会話の場面が多く、少し考えなくてはいけない部分もあります。
「これ、どゆこと?」みたいな感じで。
しかし、まぁ自分はとりあえず雰囲気を楽しみます。
「考えるのではなく、感じる」タイプなんですね。

偉そうな事言ってます。スンマセン

思考停止が染みついているつけめんを、今年も宜しくお願いします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。