SSブログ

今クールは15 [マンガ/アニメ/ゲーム]

人ごみは苦手です。ましてやその状況がプライベートではない時の疲労感たるや。
日々通勤ラッシュでもみくちゃにされている日本のサラリーマン、お疲れッス!
つけめんです、指定席以外の電車乗りたくね(´Д`)


bicsight.jpg


ビックサイト行ってきました。もちろんプライベートじゃありません。。。

まったく人が〇〇のようでした。歩くのもままならぬ。ただただ腰と足が痛かった・・・
田舎出身者は都会での体力消耗は50%増しなのです。

プライベートで足を運んだわけではないので、この話は広げません。あしからず(ただの愚痴)


さて、気持ちを切り替えて今年も元気にアニメラッシュ。今期の予約リストは

アブソリュート・デュオ
ユリ熊嵐
みりたり!
艦隊これくしょん-艦これ-
新妹魔王の契約者(テスタメント)
東京喰種 トーキョーグール (第2期)
冴えない彼女の育てかた
幸腹グラフィティ
銃皇無尽のファフニール
アイドルマスターシンデレラガールズ
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース(エジプト編)
暗殺教室
アルドノア・ゼロ(第2クール)
フランチェスカ
ローリング☆ガールズ
純潔のマリア
聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)

新規17本。ま、こんな感じです。

一通り観まして、個人的には「ローリング☆ガールズ」がハマッてしまうかもしれません。
世界観・キャラクターをはじめ、ED曲や挿入歌が良いです♪

今年もアニメ業界様にはお世話になりますっ!宜しくお願いしますっ!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。