SSブログ

今クールは17 [マンガ/アニメ/ゲーム]

さぁて、夏アニメが始まります♪

今期のアニメ予約リストは

GANGSTA.
アクエリオンロゴス
乱歩奇譚 Game of Laplace
城下町のダンデライオン
うしおととら
わかば*ガール
GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり
Classroom☆Crisis
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Charlotte
WORKING!!!
六花の勇者
ドラゴンボール超
VENUS PROJECT -CLIMAX-
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 第2期
赤髪の白雪姫
実は私は
のんのんびより りぴーと
ミリオンドール
オーバーロード
それが声優!
モンスター娘のいる日常
ビキニ・ウォリアーズ
干物妹!うまるちゃん
だんちがい
監獄学園 プリズンスクール
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

新規全28タイトル。

5分~15分アニメも多少ありますが、相変わらずのボリュームです。

デレマス・WORKING!!・のんのんびよりなど、事前から楽しみにしている続・タイトルもありますが、
何気に一番期待しているアニメは

「うしおととら」です!

第1話見ましたが、大満足でした!

キャラデ・声・演出、申し分ないです。OPもカッコイイ!ディモールトいい!!

しかし、もう20年以上前の作品なんですよね。
兄がコミックス集めていたので、何度も読んだ記憶があります。
子供の頃に読んだ漫画が現代アニメとなって見ることが出来てうれしい限りです。


時代が違うんだなぁとか思ってしまう場面が何個かありました。
蒼月家のテレビが液晶だったり、体操着がブルマじゃなかったりw

とにかく今後もこの勢いでオナシャス!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。