SSブログ

ラブライブ! ザ・Movie!! [マンガ/アニメ/ゲーム]

lovelive_movie.JPG


ラブライブ! The School Idol Movie

パンフレットです。KiraKiraしてますね。


先ほど満を持して観てきました!

相変わらず1人です。
自分の好きなものを語れる数少ない友人・知り合い数人に声かけてみたんですけどね~
やんわり断られました(泣)

最近ずっと映画は1人で観に行ってますね。まぁ慣れたもんです。。。


さて公開から2週間経ってしまいましたが、映画鑑賞条件がオールグリーンになったのでw

雨が降っていたので条件の1つ、テンションがいまいちだったんですが、逆転の発想で
「天候が悪い方が人が少ないのでは?」
てな感じで映画館に行きました。

まだ公開2週間だったのでそれなりに来場数は多いんだろうなぁ。と思ってましたが

400席のスクリーンに客は30人ほど。やりました!

やっぱ映画はのんびり観るに限ります。

所々ニヤニヤ、否!にっこにっこしながら、でもライブシーンは感動しながら観れましたね♪

とりあえず

なんか元気出た!


観賞後、昼食から12時間近く食事してなかったので空腹です。てなわけで

lovelive_cup.jpg


カップラーメン食べて腹と心を満たします。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島風中破!!今クールは17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。