SSブログ

島風中破!! [アイテム]

lovelive_movie_pos.jpg


劇場版「ラブライブ!」

6/13日、もうすぐ公開です!楽しみですね♪

公開当日に見に行きたい気持ちもありますが、やはり自分がこだわる条件でなくてはいけません。

1:自宅から近い
2:レイトショー(深夜上映)
3:座席50%未満の客数
4:当日のテンション

以前述べましたね。めんどくさいやつです。

しかし少し調べてみた所、1、2の条件はクリアしています。

3は客数が減るまではだいぶ時間がかかるかと思います。
4はどうにもなりません。

まぁネタバレに警戒しつつのんびり待っていくつもりです。



さて「ラブライブ!」の話はここまでにしまして、タイトルの記事ですが

shimakaze4.JPG


figFIX 島風中破ver.です。

いいですねぇ、中破してますねぇ~♪

最近発売されたわけですが、最寄りのホビーショップで発見して購入しました。
お手頃価格で助かります。アザァーッス!


shimakaze5.JPG


アップ。良い表情

フィギュアはだいたい取説なんて見ないんですが、チラッと目を通したところ


スカートの外し方


なん、だと!?

こんなの

外さない理由が無いだろダッシャオラァ!

shimakaze7.JPG


スカート外し、わざわざカメラの設定を細かく調整したアホ者


そして

shimakaze8.JPG


以前購入した島風一号機と2ショット

感無量(・з・)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

raycopラブライブ! ザ・Movie!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。