SSブログ

プラモマイスターを目指して~イージーエイト (Ez-8) ~ [アイテム]

ez8_1.JPG


ガンダムEz-8

プラモ魂に火が点いたと言いますか。
前回のV2アサルトバスターに続いて連続で作ってしまいました。

相変わらずのプラモ作成時の集中力で、開封したその日の内に作り上げました。

この集中力、公私の「公」の方では全くと言っていいほど機能しません。
まぁ好きな事、興味のあることじゃないと集中力を発揮できないのは人の性と言うものです。


それにしても第08MS小隊から丁度20年ですか。
OVA作品で当時はVHSでした。懐かしいです。

陸戦ガンダムからこのEz-8に乗り換えた時に「かっこえぇ~」と感嘆したものです。
「0083~スターダストメモリー~」に並び、当時から今までに渡り、非常に思い入れのある作品です。


そしてEz-8といったらこのポーズ

ez8_2.JPG


シロー「倍返しだーーー!!」


ノリス「見た目は派手だが!」

このシーン好きです。

ちなみにこの場面ではパラシュートパックは装着してませんが、取り付けたら構造上外せませんでした・・・
後、武装もビームライフルではなくて、マシンガンなんですよね。

まぁ細かい事は気にしないようにしましょう。

DVD全巻持ってるので、久しぶりに観てみるかなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。