SSブログ

エンドサマー [駄文]

なんか、夏終わりっすわ~
いつの間にって感じです。相変わらず夏らしい事は何一つしていません。
ってゆうか「夏らしい事」の定義が分からなくなっています。つけめんです、乱世ーーー!!


まぁプライベートの時間なんていつも同じ生活送ってるようなもんです。

「アニメ・漫画・ゲーム・インターネット・音楽」

気持ちいい位のインドアコンテンツ。

まずは漫画。基本アニメ観賞を軸にインドア生活を満喫していますが、今期アニメを見て
とある作品を非常に気に入ったので久しぶりの原作購入しました。


prison_school.JPG


監獄学園(プリズンスクール)

アニメ第1話で衝撃を受けました。良い意味でくだらない。
4話見る頃にコミックス購入。18巻大人買いです。ズズンズンズンプリズンプリズン♪


そして音楽は

claris_anemone.JPG


ClariSの「アネモネ」
新生になっても変わらずの曲調と歌声がお気に入りです。

shine.JPG


アイドルマスターシンデレラガールズの「Shine!!」
(ローマ字読みしちゃいけません)
今期毎週楽しみにしているアニメの1つ。OPも力入ってて良いですね。


んでゲーム

shiren_ds.JPG


風来のシレンDS

何故か急にやりたくなりました。スーパーファミコンで散々やって辛酸舐めさせられたゲームですが、
ハマってしまうんですよね。3DSで起動します。でも当たり前ですが3D表示はしません。


psvita.JPG


そしてほぼ衝動的に購入した「PS VITA」

夏真っ盛り。なぁんか変化のない毎日に一石投じてやろうと思ったら買いに行ってました。
まぁ9月末にVITAで出るソフトに興味があったってのもあるんですけど。

同時に購入したソフトは

bullet_girls.JPG


バレットガールズ

去年発売のソフトですが、前々から気になってたんですよね。
なんか表現・演出がデュフフな感じだったもので。
こういう一定の歪んだユーザーに好まれそうなあからさまなゲーム、嫌いじゃない!


このようにニュースや情報番組でやってる世間一般の夏の過ごし方と比べると
やや屈折した内容かもしれませんが、こういう生活送っていた同志は大勢いると信じています。

しかし結果的にお金だいぶ使ったな~

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Orange_blancオレンジブラン

私は やはりシレンが!
せっかく育てた武器を、混乱で変化の壺につっこまされたりして、
悔しいんですよ! 食べ物が出ないときも、ぬがーーってなる。
だけど、その悔しさもバネに、また攻略を始めてしまうのです~・・。
by Orange_blancオレンジブラン (2015-10-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。