SSブログ

お菓子ではなく肴をくれ [駄文]

ども、ど~も、ども。つけめんです、トリッコァ・ボーン!


ハロウィンです。

最近では結構メジャーなイベントになってますが、出掛け先で今日がハロウィンだという事に気付きました。

自分には縁の無いイベントですね。(そもそも日本が浮かれるイベントには縁が無い)

まぁ何かとイベントにこじつけ、はしゃぐ事が好きな民族ですからねぇ。

駅前ではそれらしい恰好をした子供が少なからず目に留まりました。かわいらしいものです。


しかしこのハロウィン、本来子供が楽しむイベントらしいですが、結構いい歳した若者が

「魔女の帽子やマント・かぼちゃの被り物・顔ペイントetc...」

とかしてると

「爆発四散すればいいのに」

とか思ってしまいます。お前らが浮かれるためのイベントじゃねぇよ!


・・・失礼しました。毒づいてしまいましたが、そんな賑わっている駅前の書店で


comic.jpg


「はがない」と「レールガン」を購入。

久しぶりに集めているコミックのアップしました。

自分はいつもと変わらず一杯やりつつアニメと漫画を楽しみます。
肴は炙ったイカ、ではなくスルメ。

ちなみに今期アニメ、今まで3~4話見て、本命以外で楽しんでいるのが「庶民サンプル」だったりします。

保存対象にするか要検討。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。