SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!!~in 沼津~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

梅雨明けも始まり、本格的に夏ってヤツです。
ふっ、またリア充がはしゃぎ蠢く季節になってきたということですね。
つけめんです、ズラズラ。


まぁ自分はいつも通りこの夏を乗り切ります。私はブレませぬ。

てなわけで


aqouas_aozora.jpg


ラブライブ!サンシャイン!!"Aqours"のNEWシングル
「青空Jumping Heart」だオラァ!

素晴らしいOPでしたからね。しっかり発売日に即買いしました。

さて、このラブライブ!サンシャイン!!
みなさんも御存じのとおり、舞台は静岡県沼津市。

静岡出身である私の地元にめっちゃ近いんです。
なんで沼津なのだろうと未だに疑問ですけど。いや、嬉しいのですが。

せっかくお気に入りのアニメの舞台が地元付近だという事もあったので少し前に話題になったとある場所へ足を運びました。


gamers_numazu1.jpg


GAMERS沼津店です。
地元に近いとはいえ、GAMERS沼津店初めて来ました。

そしてラブライブ!サンシャイン!!のタイアップショップです。

早速沼津店の看板娘「津島喜子」タソがお出迎えです。
ほほぅ、良いではないですか。

入店してみると、あまり広くはありませんが個人的に滾る雰囲気です。

店の奥にはラブライブ!サンシャイン!!の特設スペースがあります。


gamers_numazu2.jpg


gamers_numazu3.jpg


gamers_numazu4.jpg


gamers_numazu5.jpg


いいぞぉ、なじむぞぉ!最高にハイってヤツだぁーー!!

Aqoursのメンバーに囲まれテンション上がるし、奇跡的にも店内の客は自分一人だし。

十二分に楽しませてもらいました。いやさ眼福眼福。

充填120%になったのでこれからも「ラブライブ!サンシャイン!!」応援していきます。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。