SSブログ

静岡愛の本 [マンガ/アニメ/ゲーム]

もうX'masモード!?もうXモードなんか!?
早い、早いよ!浮かれるな国民よ!
つけめんです、デレデレデッデレ~

まだ11月だぞ。チッ・・・

さてドス黒い感情を抑え気を取り直して、こんなマンガ買ってみました。

shizo-ka.jpg


ローカル女子の遠吠え

静岡生まれ静岡育ちとしては気になるタイトル

しぞーか(静岡)愛が止まらない。のぞみも停まらない。なるほど、その通りだ。

そんな静岡あるある満載のコミックス。
静岡県民共感します。

アラサー女子が東京から故郷静岡にUターンという話。

現在神奈川に在住している自分と似ている部分がありますが、
いずれ私も故郷に帰る時がくるのでしょうか。

田舎でのんびりのんのんびより。いいかもしれません。

なのでくどいようですが、TOKYO MX殿

静岡まで電波オナシャス!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。