SSブログ

まったりタイム [駄文]

所有しているあらゆる端末が不調です。遅い、遅いよ!
つけめんです、たこたこた~ら~こ♪


こうみえて私、読書したりします。
マンガやラノベじゃないですよ。文字オンリーの新書です。

基本自己啓発ものばかり読みます。
まぁ単純に物語やエッセイ的な文章が苦手というのもありますが。。。

ちなみに自己啓発とは、自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
「より高い能力」、「より大きい成功」、「より充実した生き方」、「より優れた人格」
などの獲得を目指す。(Wikipediaより)

どの項目にも当てはまらずステータスアップしてるとも思いませんが、
ただの自己満足なんかなぁという感じもあります。
しかしどうであれ読書自体は楽しんでいると思います。

自室でのんびりと読書もいいですが、最近は喫茶店に足を運んでいます。

kissaten.jpg


軽食とコーヒーでまったりモード

そして1時間ほど読書して過ごします。

ほんと一人で行動したり楽しむ事に拍車がかかってきてますね。

誰か、かまってくれ!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。