SSブログ

趣味棚 [アイテム]

メリークリスマス!
今年はイヴとクリスマスは土日。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は毎年のように「クリぼっち」ってやつです。。。
どこにも出掛けるわけでなし、ケーキやチキンを食すわけでなし。

まぁいつものことなので、さすがに精神耐性のスキルが身についています。

人間強度上がってます。つけめんです、勝ったなガハハ!


先日IKEAに行ってきました。
目的は以前より欲しがっていた「フィギュア用の棚」です。

友人のリサーチによりコレいいなって思える棚が見つかったためです。
ただっ広いIKEAの中を彷徨って実物を拝見。

うむ、なかなか良いではないですか。

サンプルから番号を控え、倉庫にて商品を引っ張り出しました。
・・・う~ん、結構重いし箱がでかい。

会計を済まし無理やり車に押し込んで帰宅。
箱を開封した時にふと思ったんですが

「コレ、一人で組めるのか?」

付属の組み立て取説を見ると

二人で組んでいる絵解説が

おっふ('A`)

・・・しかし「クリぼっち」常連で「はがない」である私が援軍を呼ぶ事もできず
腹括って一人で組み立てる事にしました。

奮闘すること2時間超。やった・・・やってやりました。


figure_tana1.JPG


完成!ドヤァ

早速嗜好品を収納してみました。

figure_tana2.JPG


おぉ~良いではないですか♪

高さ160cmの4段構え。フィギュアやプラモが映えますね。

上の段から

figure_tana3.JPG


figure_tana4.JPG


figure_tana5.JPG


figure_tana6.JPG



眺めて眼福、苦労した甲斐がありました。
次は購入も組み立ても人員を導入しなくてはいけませんね。

”つけめんはなかまをよんだ。しかしだれもこなかった”

ありえる(ノД`)

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

リュウ

おお!!棚綺麗でかっこいいですね!
自分も奥とこもうないのでほしいです
by リュウ (2016-12-27 21:16) 

いっぷく

今年も巡回させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by いっぷく (2016-12-31 17:17) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-02 18:29) 

つけめん

→リュウさん
ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、お気に入りですw
今年もよろしくお願いします。

→いっぷくさん
こちらこそありがとうございます。
今年も巡回させていただきますので、よろしくです!

→ぼんぼちぼちぼちさん
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく足を運ばせていただきます。
よろしくお願いします。

by つけめん (2017-01-06 20:33) 

ぽち

カッコイイ!!

やっぱり、デトルフいいですよね!!
ぽちは、2017年は4台目になるデトルフ召喚をせねばならないか?...と考えております...(スペース的な問題もあるので...)
by ぽち (2017-01-07 21:04) 

つけめん

→ぽちさん
ありがとうございます!
4台目って、羨ましいです。
私もスペースに余裕があれば追加設置したいです。
by つけめん (2017-01-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりタイム今クールは23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。