SSブログ

今クールは25 [マンガ/アニメ/ゲーム]

暑くなってきましたね。
そして梅雨になり雨の日も多く、じとじとむしむし
本格的な夏は間近です。フゥ~・・・

若い頃は好きだったなぁ~、夏

梅雨が明けるまでは部屋のエアコンは使いません。
使ったら負けだと思っとります。つけめんです、アハハン♪


2017夏アニメ、視聴予定のアニメタイトルです

縁結びの妖狐ちゃん
賭ケグルイ
ひなろじ~from Luck&Logic~
ナイツ&マジック
潔癖男子!青山くん
バトルガール ハイスクール
スカートの中はケダモノでした。
妖怪アパートの幽雅な日常
恋と嘘
異世界食堂
アホガール
徒然チルドレン
ナナマル サンバツ
捏造トラップ-NTR-
最遊記RELOAD BLAST
DIVE!!
コンビニカレシ
アクションヒロイン チアフルーツ
メイドインアビス
18if
時間の支配者
RWBY Volume 1-3: The Beginning
ひとりじめマイヒーロー
ボールルームへようこそ
セントールの悩み
プリンセス・プリンシパル
天使の3P!
異世界はスマートフォンとともに。
NEW GAME!!(第2期)
魔法陣グルグル(新シリーズ)
クリオネの灯り
ノラと皇女と野良猫ハート
はじめてのギャル
ようこそ実力至上主義の教室へ
ゲーマーズ!
地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

全36タイトル

なんか多くなイカ?

またこんなにたくさん予約リストが。
そして春アニメでまだ1話もみていないタイトルもあります。。。

なんか最近プライベートな時間にやることが結構ありまして
アニメ見る時間が足りないです。

ゲームもやってないしプラモも作ってない。

にもかかわらず2TBあるHDDの容量も残り300GB切ってしまいました。
時間が、時間が足りねぇッス

みんなの時間をオラに分けてくれ!(両手を空に掲げながら)

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

月宮水瀬

時間を分けてあげたら
36タイトル全てのレビュー載せてくれますかね?
冗談はさて置き凄い数ビデオデッキの容量が心配ですな
by 月宮水瀬 (2017-07-02 19:22) 

つけめん

→月宮水瀬さん
時間、分けてくださいw
しかし全タイトルレビューは御勘弁
容量確保のために気合い入れてアニメ見まくります!
by つけめん (2017-07-02 22:22) 

Orange_blancオレンジブラン

36! わたしはアニメは、この1/3くらいでしたねえ・・。

RWBYは 気に入って観ました。
ようこそ実力主義の教室へ は、殺伐とした蹴落としものかと
思って 4話で 録画をいったんとめたんですが、
実際にみると ライアーゲームみたいな 頭脳戦 かけひきもので、
おもしろかったので あわてて終盤 録画ONにしましたよ。

韓国時代劇が 1話1時間、週5放送なんだもの。
60話とか長い作品があると HDDも圧迫され、一度、季の途中でHD交換したことが。
間がたっぷりで 字幕があるので、倍速で視聴が可能。
それでしのいで、アニメ(倍速無理)の視聴時間も確保できます。。。
by Orange_blancオレンジブラン (2017-11-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには外の世界へ傷物語コンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。