SSブログ

近況というわけではありませんが・・・ [駄文]

日々コンスタントにブログを更新している人には頭が下がります。つけめんです、ヤンデボーーーン!


今月はヤバイです。いつも以上にまったく更新できていません。

言い訳になってしまうかもしれませんが、もう来期のアニメが始まろうとしていますが、未だに今期のアニメで1話も見ていない作品があります。前々から言っていますが、HDDの容量も限界なので、必死に消化作業に勤しんでいました。

手当たり次第にハイマットフルバースト録画しているからこうなるんですよね。まぁいつものことですが。

にもかかわらずですよ。6月末に発売され、先々週辺りに購入した「RoboticsiNotes」。ハマリました。時間が無い無い言ってるクセに、なぜこのタイミングに購入したんでしょうね。不思議です。

そして短期間に数十時間かけて一気にクリアしました。日曜に12時間ぶっ通しプレイとか。終わってますね。ちなみに”フラウ坊”がオキニだったりします。どうでもいい情報ですね、サーセン。。。

空いてる時間は全てと言っていいほどそれらに費やしまして。PCの立ち上げもままならない状態でしたよ。デュフフ。自分の生活を身内に言おうものなら

しっかりしろってぇーーー!!(越中風)

って言われても仕方ありませんね。

でもこのスタイル、変えるつもりはありません。これ、豆な。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。