SSブログ

おっ買いもの~♪ [駄日記]

人に頭をイジラれると眠くなります。なので髪切りに行くと高確率で”本寝”します。つけめんです、よいらーいきーー!

本日はちょいと”お街”へ行ってお買いものしてきました。

favorites_item.jpg


「けいおん!college」
「G-GENERATION OVER WORLD」
「GREEN DAY !UNO!」

です!

漫画・ゲーム・CDと色んなジャンルを攻めてやりました。

好きなものと言え、見事にインドアな感じの購入品ですよね。自分はあまり外でゲームしたり漫画読んだりはしない人なので。(音楽は携帯に転送して聞いてますが)まぁ、これが”人見知り芸人”であり”自宅大好き芸人”のあり方ってやつですよ。

それ以外でも服だったり家電もみて回りたかったんですが、衝動買いを恐れさっさと帰りました。前々から節約節約だと言ってますけどねぇ~。某国の政治家みたいにノラリクラリと言い訳して買ってしまいますから。。。やれ必要経費だ必要予算だみたいな感じで。

ま、嗜好品は全て必要経費なんですけどね!

私は政治家にはなれない、なってはいけない

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。