SSブログ

今クールは6 [駄文]

暑かったり寒かったり、この季節はイラ壁ものです。つけめんです、オーバーインパクト!

さてさて、新規アニメが始まりますね。今回HDDの予約リストにアップした作品はっと


中二病でも恋がしたい
えびてん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。~TRUE ROUTEスペシャル版~
BTOOOM!
武装神姫
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ジョジョの奇妙な冒険
バクマン。
リトルバスターズ!
コード:ブレイカー
さくら荘のペットな彼女
ガールズ&パンツァー
サイコ・パス
ロボティクス・ノーツ

こんなもんですかね。新規アニメは14タイトル。他に2クール以上続いている作品が4タイトル。計18作品になります。

個人的には、つい先日クリアした”ロボティクス・ノーツ”に大きな期待をしています。とりあえずめったな事が無い限りBlu-rayをシリーズ購入しようと思っています。それに”JOJO”。どんな作品に仕上がっているのでしょうか。そして原作漫画を持っている”バクマン”・”BTOOOM!”

毎回のことながら楽しみです。それに来月には欲しいゲームも数点あります。”密林”からも色々届きます。

う~ん、このままだとプライベートが実に充実した状態で年末年始を迎えることは必至ですね。

全て一人で楽しむもの

であることは置いておきますが(泣)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。