SSブログ

戦いの終了。そして新たなる戦いの始まり・・・ [駄文]

涼しくなってまいりました。紅葉でも見てのんびり温泉にでも浸かりたいものです。
体の電気伝導率が高いのか、電気風呂が苦手です。つけめんです、ビリビリ!


さて、終わりましたよ。


第二次スーパーロボット大戦Z~再生篇~

長い、とても長い戦いでした。シナリオ60話とか「長いよ!」と思っていたのが懐かしい。

ようやく””時獄篇”を始められます。
購入から半年。寝かせすぎです・・・

来年1月には「テイルズオブゼスティリア」が発売とのこと。
年末にはスペシャルアニメも放送予定です。

それまでにはスパロボ終わらせなくてはいけません。
新規アニメも始まりますしね。

最近周りから「Destinyやろうぜ!」とか言われるんですが

「そんな暇はねぇ!!」と一蹴。

我が初代PS3も久しぶりに起動。若干ホコリ被ってますが、またよろしくたのんます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、お久しぶりで~す今クールは14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。