SSブログ

今クールは14 [マンガ/アニメ/ゲーム]

台風は怖い。なにが怖いって、アニメ放送中にL字速報が入ってしまうから。
つけめんです、あ~らよっと!

秋の新作アニメでございます。

デンキ街の本屋さん
旦那が何を言っているかわからない件
ガンダム Gのレコンギスタ
失われた未来を求めて
魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)
ワールドトリガー
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
グリザイアの果実
繰繰れ!コックリさん
こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www(なりヒロwww)
異能バトルは日常系のなかで
トリニティセブン
大図書館の羊飼い
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります。
ガールフレンド(仮)
結城友奈は勇者である

今回は23タイトル。まずまずですね。

つい最近まで前クールのアニメを消化するのに必死だったので早く今クールに気持ちを切り替えなければ。


さて、ロボット大戦Z~時獄篇~を始めて1週間が経ちましたが、PS3はやはり画質がいいです。
まぁ今更ですけどね。しかしスーパーファミコンやゲームボーイからの付き合いですから、当時を思い返すとスゴイ進化だよなぁみたいに感慨深くもなるわけです。
ボイス無し、動き無しでしたからね。ガンダムも黒目付いてましたし。

個人的にはまた「エルガイム」や「ダンバイン」辺り参戦してほしいです。

チャム「ハイパーオーラ斬りだぁーーー!」

また聞きたいw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。