SSブログ

今クールは35 [マンガ/アニメ/ゲーム]

新年あけましておめでとうございます!
年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか。
私は帰省してろくに外出もせんと毎日ぐ~たらしてました。
この時期人が大勢いる所へ行ってはいけません。つけめんです、おっしょい!

2020年、冬アニメ視聴予定は


恋する小惑星(アステロイド)
ダーウィンズゲーム
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
映像研には手を出すな!
ID:INVADED イド:インヴェイデッド
へやキャン△
八十亀ちゃんかんさつにっき(第2期)
なつなぐ!
群れなせ!シートン学園
魔術士オーフェンはぐれ旅
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
空挺ドラゴンズ
プランダラ
ネコぱら
Infinite Dendrogram インフニット・デンドログラム
はてな☆イリュージョン
ソマリと森の神様
推しが武道館いってくれたら死ぬ
とある科学の超電磁砲T(第3期)
理系が恋に落ちたので証明してみた。
ケンガンアシュラ
ランウェイで笑って
22/7
異種族レビュアーズ
虚構推理
ドロヘドロ
異世界かるてっと2
BanG Dream!(3nd Season)

全28作品。

今年も見ます。僕はいっぱいアニメを見ます。

年間通すと100作品以上。その中で良作品に出会えることを切望してやみません。



さて、ぐ~たらメインの帰省でしたが、新年らしいことしました。
初詣でおみくじ。見事大吉でした!

・・・ですが

良いことが書いてない。

各項目に書かれているのは
「おそし」「損なり」「凶(あし)」「思ひ通ぜず」「調(ととの)ひがたし」

などのネガティブワードばかり。。。

大吉や!って持ち上げてからの叩きつけ。
やはり、今年も変わらんのでしょう。

そんなつけめんですが、今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。