SSブログ

ごちうさ ~親愛なる私の妹へ~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

gochiusa.JPG


劇場版 「ご注文はうさぎですか?~Dear My Sister~」

見てきました。ありがとうございます!

・・・

・・

ゔあ゙ぁぁぁぁ~~心がぴょんぴょんするんじゃあ~~~

実に癒された60分。上映中終始ニヤニヤしていたに違いありません。

第2期が終了してから約2年が経ちましたが、相変わらずのぴょんぴょん展開。
登場人物全員にときめく、ときめくぞ!

世界観も街並みも好きなんですよね。
実に作品にマッチしていると思います。

あぁ~ラビットハウスに行きてえなぁ(・з・)

nice!(15)  コメント(2) 

ヤマノススメ ~おもいでプレゼント~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

yamanosusume_movie.JPG


ヤマノススメの新作OVAとしてイベント上映された「ヤマノススメ ~おもいでプレゼント~」

見てきました。
安心してください。通例通り1人観賞です。そしてレイトショーです。

イベント上映ということもあり、全国でも数か所しか上映されていません。

しかし、運よく近場で上映されているシアターがありました。ありがとうございます!

ホントは時間があったので上映開始の10/28に見に行こうと思っていたんですが
見事に台風クラッシュな状態でして断念しました。

2~300人が入れるスクリーンにお客は20人ほど。
”女の子だけのゆるふわアウトドア”をゆるっと観賞しました。

本編は短めの約30分
もう少し長くてもよかったですねぇ~


2018年には第3期がスタートする予定です。

ということもあり?現在TOKYO-MXではヤマノススメの1期2期が同時に再放送されています。
もちろん完全保存版にします。

いつか重すぎる腰を上げて飯能にも行ってみたいものです。

nice!(13)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。